[Seasar-user:18361] Re: [Teeda] Titleに「&」の表示について

宮本 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
宮本です。

米林様、ありがとうございます。

> labelは使ってないですが、HTML側で"AAA & BBB"の値を
> 直接指定したいって事ですよね?

はい。そうです。
デザインに凝ったサイトで、HTMLをデザイナーが作成しており、リリース後も
文言やレイアウトの変更を随時行っていくらしいので、極力もとのHTMLのままで
残しておきたいのです。

難しそうであれば、labelでいこうかと思っております。。。