[Seasar-user:18358] Re: [Fisshplate]括弧などを含むバインド変数の置換について

コミッタの六です。

FreeMarker化に取りかかろうと色々と試したみた結果、
思ったよりも全然便利にならず、互換性を著しく損なう可能性が
ありましたので(特に日付型)、中止しました・・・・。すみません。

で、そもそもの不具合なんですが、ご指摘の通り、
正規表現エスケープでの取りこぼしが原因なので
(調査ほんとうーーーに有難うございます!)、
該当部分を修正、バインド変数の中でのメソッドや
配列の要素のアクセスの動作を確認しました。

0.1.4-SNAPSHOT をデプロイしましたので、確認してみて下さい。

宜しくお願いします。