[Seasar-user:18356] Re: [SAStruts] Tomcat 起動時のDB接続について

> DI 対象となるフィールドとそうでないフィールドを
> 明確にするためじゃないかと思いますが,他にも
> 理由があるならフォローお願いします>どなたか

もともとは、アクションにpublicフィールドで定義すると
リクエストのパラメータで上書きできてしまうので、
protected & @Resource
を推奨しています。

後、CoCはとらぶりやすいという反省から、
SAStruts以降は、ソースを見たときに何が起こるか
わかりやすいということを重視しています。