[Seasar-user:18354] Re: [DBFlute]Oracle/NVARCHAR2 カラムの DBMeta 情報取得

HATTI [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
hatti です。

> 色々検証するようにして下さい(もしくはサポートに聞くとか)。
> 他の型でも似たような問題があるかもしれませんので。
了解しました。
自分なりに色々試してみます。

> 運用中に再自動生成なし(再コンパイルなし)で変更したいという
> 要件がある場合は、DBFluteのMeta情報はタイプセーフなカラム名の
> 指定に利用するだけで、カラムサイズは動的に取得するようにして下さい。
了解しました。
参考にさせていだきます。