[Seasar-user:18345] Re: [S2JDBC] シーケンスを手動で発番

Takafumi Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になります。吉田@オプティクスです。

2009/08/20 16:55 に Kazuki Oeki<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
> 申し訳ありません。当方で、最初の投稿時に記載漏れがありました。
> というのは、開発環境では PostgreSQL を使用し
> 実際のアプリの動作環境は Oracle のため
> データベースに依存する SQL は、出来れば使用したくありません。
> そのために S2JDBC を使用していたのですが…。
>
> hatti 様が回答くださった件で、SQL を直に書かれている部分について
> 何とかならないものでしょうか。

http://s2container.seasar.org/2.4/ja/s2jdbc_manager_sqlfile.html#SQL%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%81%AE%E3%83%91%E3%82%B9

上記の機能が参考になるかもしれません。