[Seasar-user:18344] Re: [S2JDBC] シーケンスを手動で発番

Kazuki Oeki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

おおえきと申します。

早速の回答、ありがとうございました。

申し訳ありません。当方で、最初の投稿時に記載漏れがありました。
というのは、開発環境では PostgreSQL を使用し
実際のアプリの動作環境は Oracle のため
データベースに依存する SQL は、出来れば使用したくありません。
そのために S2JDBC を使用していたのですが…。

hatti 様が回答くださった件で、SQL を直に書かれている部分について
何とかならないものでしょうか。

それではよろしくお願いいたします。

HATTI さんは書きました: