[Seasar-user:18287] [S2Container]異なるパッケージで同名のクラスのDIについて

お世話になっております。小嶋と申します。

異なるパッケージに同名のクラスが存在している場合、
コンテナ登録時には、パッケージ名が付与されて登録されるため、
問題無いと思います。

パッケージ構成例:
aaa.bbb.ccc.sampleDto
aaa.ddd.ccc.sampleDto

ただ、アプリケーションから上記コンポーネントを
取得する際に

@Resource
public SampleDto sampleDto;

とするとどのような挙動になるのでしょうか。

@Resourceが定義してあるクラスのパッケージを見て
適切なコンポーネントをDIしてくれるのでしょうか?

例:
aaa.ddd.eeeのパッケージのクラスに
@Resource
public SampleDto sampleDto;

と定義してある場合、
aaa.ddd.ccc.sampleDtoをDIしてくれるのでしょうか。

何卒、よろしくお願いいたします。