[Seasar-user:18278] [S2JDBC-Gen]Gen-Ddl タスクと clob

naomix,a go go [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。geneと言います。

S2JDBC-Gen の Gen-Ddlタスクについてです。
ドキュメントの「DDL生成のためのエンティティ定義」の対応表から、
@LobつきString は、Oracleでは、clob になるものと思ったのですが、
できたDDLを見ると、varchar2(255) になっていました。

エンティティクラスでは、このように定義しています。
    @Lob
    @Column
    public String text;

私の方が、何か誤解をしていますでしょうか。
Oracle10g及び11gで試しました。