[Seasar-user:18260] Re: [S2Container] CONTAINER-334の修正によるPOST処理時の副作用について

TAKEUCHI Hideyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林様

竹内です。

早急な対応有り難うございます。doPostでのメッセージボディ
取得について確認させていただきました。

> とはいえ,RequestDumpFilter のようにリクエスト
> パラメータを使用する Filter があると同じことに
> なるわけで,これで抜本的な解決になるのか疑問ですが.

POSTでフォームのパラメータを受け渡すこと自体が
根本的な問題なので注意して使うという解決策しか
ないのではないでしょうか?通常のHttpServletのみを
使用した開発でもそうですし。

今回はJSONをPOSTで受け渡しているシステムで問題が
起きたのですが、たぶんS2Axisなんかでも同様の問題が
おきていると思います。

--
たけうち

Koichi Kobayashi さんは書きました: