[Seasar-user:18247] DBFlute でシーケンス値取得

HATTI [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして hatti と申します。
メーリングリストに投稿するのは初めてなもので、
もし質問方法が間違っていたらご指摘ください。

現在 DBFlute + Oracle で、学習を進めているのですが、
シーケンス(Sequence)についてわからない点がございます。

sequenceDefinitionMap.dfprop ファイルに、テーブルにひもづく
Sequenceを1つ設定できるのはわかったのですが(主キー用など)、
1テーブルに対して複数のSequenceを設定できないのでしょうか。

主キーだけでなく、その他のカラムにもシーケンス値を
利用したい場合はどのように記述するのでしょうか。
外だしSQLにしないと対応できないのでしょうか。