[Seasar-user:18233] [SAStruts]別プロジェクトへ処理を移譲したい

早瀬 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。
早瀬と申します。
SAStrutsを勉強しながらシステムを構築しております。
SAStruts 1.0.4 SP1を使用しています。

ご質問なのですが、
別プロジェクトへの処理移譲は可能でしょうか。

例えば、下記pj-aのHelloworldActionクラスにアクセスし、
判定結果によっては、別プロジェクトpj-bのTodoActionへ処理を移譲する。

稚拙な質問で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

pj-a/
│
├src/main/java
│          └tutorial.action
│                    ├ HelloworldAction.java

pj-b/
│
├src/main/java
│          └todo.action
│                 ├ TodoAction.java