[Seasar-user:18221] [Dolteng]DBからEntityクラス自動生成時のInteger型の桁数について

tani masa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ご担当者様

お世話になっております。大谷です。

1点、御質問させて頂きたい点があります。

DBからEntityクラスを自動生成した時に定義される数値型のフィールドについてなのですが
DBで桁数を8桁以内で定義しているnumber型のカラムは、entityクラスを自動生成したときにInteger型で
フィールドが定義され、桁数を9桁以上で定義しているカラムはLong型でフィールドが定義されてしまいます。

桁数を9桁で定義しているnumber型のカラムは、entityクラス自動作成時にInteger型でフィールドを定義したいのですが
桁数が9桁まではInteger型で定義するみたいな設定は出来るのでしょうか?

もしできるのであれば御教示頂けますでしょうか。

お忙しい中申し訳ございませんがよろしくお願い致します。

写真もデータもSkyDriveで安全にネット上に保存
http://clk.atdmt.com/GBL/go/153787333/direct/01/