[Seasar-user:18202] Re: [S2Axis2] 別のDTOを継承したDTOが引数の場合例外が発生する

坂下 信彦 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

坂下です。
ご回答ありがとうございます。

> 現在、Axis2 1.5への対応を進めています。
> まだ、リリース予定日までは決められていませんが、
> それまでは、Axis2 1.3のままで利用をお願いします。
そうさせていただきます。

坂下

Takanori Suzuki さんは書きました: