[Seasar-user:18199] Re: [S2Axis2] 別のDTOを継承したDTOが引数の場合例外が発生する

Takanori Suzuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

たかのりです。

> クライアント側のライブラリを Axis2 1.3 にする(axis2-*-1.4.jarのものを
> axis2-*-1.3.jar にする)と上記の例外は発生しないのですが、1.4では発生し
> てしまうものなのでしょうか。

現在、S2Axis2は、1.4には対応していません。

バージョンの違いで、内部的に利用しているAPIも変わっているため、
問題が起きている可能性が高いです。

現在、Axis2 1.5への対応を進めています。
まだ、リリース予定日までは決められていませんが、
それまでは、Axis2 1.3のままで利用をお願いします。

以上