[Seasar-user:18189] Re: URL直接入力(直リンク)の制御について

Yusuke Ito [E-MAIL ADDRESS DELETED]

伊藤です。

ご回答ありがとうございます。
質問が抽象的で申し訳ありません。

具体的にやりたい事は、直リンクされたときに

1.ログインされているか

2.アクセス権限があるか

3.アクセス権限があるが、直リンクで確認画面などに
  遷移されたときのチェック

をやろうとしています。

上記の内、1と2に関しては問題なく作成できています。
問題なのは3のチェックの実装で困っている状況です。

皆さんはどのように対応されているのでしょうか?