[Seasar-user:18184] Re: URL直接入力(直リンク)の制御について

松山 大樹 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

松山です。

> 質問ですが、Teeda(Seasar2)の機能で
> URL直接入力(直リンク)を制御できるような機能は
> ありますでしょうか?
>
> 大雑把な質問で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

ログイン情報をセッションスコープのDTO に保存しておき、
そのDTO の中身(存在)をチェックするようなinterceptorを
定義し、page/action のinitialize()、prerender() に適用する
方法でやってます。
他に方法があるなら、知りたいです。