[Seasar-user:18179] Re: SAStruts + JDK1.6.0_14 にてブレークポイントで停止しない

Hiroshi Ogawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小川です。

ありがとうございます。どうもこのバグが原因みたいですね。

回避策としては以下のオプションを起動時に追加すれば良いようですが、

-XX:+UseParallelGC

ちょっと不安を覚える(これだけで済めばいいのですが・・・)ので、
Update14は見送って次のUpdate時に入れ替えるようにしようと
思います。

ありがとうございました。