[Seasar-user:18154] Re: 【DBFlute】 Maven-DBFluteプラグインに関する要望

金子 雄一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

金子です。

実行の仕方は、
以下のような感じです。(プロファイルを使用しています。)

call mvn dbflute:jdbc -P db1
call mvn dbflute:generate -P db1
call mvn dbflute:sqlentity -P db1

call mvn dbflute:jdbc -P db2
call mvn dbflute:generate -P db2
call mvn dbflute:sqlentity -P db2

call mvn dbflute:jdbc -P db3
call mvn dbflute:generate -P db3
call mvn dbflute:sqlentity -P db3

バージョンは、0.2.0-SNAPSHOTです。

うろ覚えな記憶で恐縮ですが、
0.1.0のときは、pause待ちにならなかったような気もします。

以上、よろしくお願いします。

kubo さんは書きました:
> 久保です。

> すいません、自分試しにWindows環境でコマンドプロンプトから実行して、
> pause待ちにはなりませんでした。実行の仕方を教えてもらってもいいですか?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
株式会社プラスサム
金子 雄一  Yuichi Kaneko
■本社:〒330-0074
埼玉県さいたま市浦和区北浦和3-5-16-4F
Tel: 048-830-0077 Fax: 048-830-0076
■開発本部:〒330-0802
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-71-5F
Tel: 048-793-7317 Fax: 048-793-7317
E-mail : [E-MAIL ADDRESS DELETED]
http://www.plus-sum.co.jp/