[Seasar-user:18152] Re: 【DBFlute】 Maven-DBFluteプラグインに関する要望

金子 雄一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

金子です。

> これは以前のスレッドであった話題ですね。
その通りです。

> こちら、まず、実際に実行したら、pauseで入力待ちに
> なったということでよろしいですか?
はい、その通りです。
結局、ひとつのコマンドの終了の度に、入力待ちになってしまったため、
バッチを自作して、全処理(jdbc,generate,sql2entity)の自動実行を、
あきらめました。

> そして、もしそれを自動で応答出来るようになった場合は、
> 一括で実行するスクリプトを一個挟めば出来ると思うですが、
> その場合は「一括で行うゴールの作成」は優先度下がりますか?
> (要は「一括で行うゴールの作成」と「自動で応答」はどちらかが
> 満たされればOKという感じでしょうか?)

上記の回答とも、関連いたしますが、
自動で応答のほうが、優先度としては、高いです。
これができれば、ご指摘の通り、自分でバッチを作成して、
全自動というのが、可能になります。

一括で行うゴールについては、その処理がDBFluteにおいて、
定型的であると思っている事や、
CIコンテナで処理をする際に便利であると思っている事から、
要望として挙げさせていただきました。

以上、よろしくお願いします。

kubo さんは書きました: