[Seasar-user:18151] Re: 【DBFlute】 Maven-DBFluteプラグインに関する要望

久保(jflute)です。

金子さん、おはようございます。

状況の確認だけさせて下さい。

> ・マルチDB対応
これは以前のスレッドであった話題ですね。

> ・jdbc,generate,sql2entityを一括で行うゴールの作成
> ・DBFluteの最後のバッチのpauseに対して、自動で応答
こちら、まず、実際に実行したら、pauseで入力待ちに
なったということでよろしいですか?

そして、もしそれを自動で応答出来るようになった場合は、
一括で実行するスクリプトを一個挟めば出来ると思うですが、
その場合は「一括で行うゴールの作成」は優先度下がりますか?
(要は「一括で行うゴールの作成」と「自動で応答」はどちらかが
満たされればOKという感じでしょうか?)