[Seasar-user:18150] 【DBFlute】 Maven-DBFluteプラグインに関する要望

金子 雄一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。
金子と申します。

Maven-DBFluteプラグインを利用させていただいております。

何点か要望がでてきましたので、
ご検討いただけないでしょうか?

・マルチDB対応
・jdbc,generate,sql2entityを一括で行うゴールの作成
・DBFluteの最後のバッチのpauseに対して、自動で応答

金子 雄一 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>