[Seasar-user:17349] Re: [S2RMI][S2BlazeDS]S2BlazeDSのServiceクラスをS2RMIで呼び出せない

Chihiro Fukiage [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん

fukiです。
報告が遅くなりまして申し訳ありません。

再度、システム構成を精査し、
クライアントをスタンドアロンとして再度実装し直しました。
(ご指摘頂いた内容を踏まえ、SAStruts等、余計な設定は省きました)

その結果、S2RMIを使用して、
S2BlazeDS上にてRMIサーバに登録したServiceクラスへアクセスすることが出来
ました。
また、同SeriveクラスにFlex側からアクセスすることも確認出来ました。

コメントありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。