[Seasar-user:17326] Re: [S2RMI][S2BlazeDS]S2BlazeDSのServiceクラスをS2RMIで呼び出せない

Chihiro Fukiage [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん

fukiです。
素早い返信、ありがとうございます。

スタンドアロンではなく、S2RMIクライアントから、
WebコンテナにあるServiceクラスをコールする想定です。

> Web コンテナで動作させるなら,
> s2-communication-client の初期化方法は使えないので
> SAStruts の初期化に任せてください.

s2-communication-client の初期化方法が使えない旨、了解しました。
SAStrutsの初期化に任せるように修正して、再度試してみます。

-----
Koichi Kobayashi さんは書きました: