[Seasar-user:17316] Re: アノテーションでの検証について

ECS神山 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひがさん

ご教授ありがとうございます。
大変助かりました。

検討した結果、チェックを要するアクションが複数ありましたので、
AOPにて対応してみようと思います。

ありがとうございました。

Yasuo Higa さんは書きました: