[Seasar-user:17308] アノテーションでの検証について

ECS神山 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

こんにちは 神山と申します。

アノテーションに関してお伺いしたくメールさせていただきました。
現在、独自のチェック(ログインチェック等)を作成し、@Executeのように
Actionクラスのメソッドにアノテーションをつけることで、
メソッド実行前にその独自のチェックを実施させようと考えたのですが、
そういったことは可能でしょうか。

また、その場合チュートリアルにあるアノテーションはActionFormに対してのも
のでしたが、
それと同様に、アノテーションクラスの作成、検証用クラスの作成、validator-
rules.xmlへの登録 で実施が可能でしょうか。