[Seasar-user:17307] Re: [S2Click]S2Clickでセッションからオブジェクトを取得するとキャストエラーとなります。

tada yukio [E-MAIL ADDRESS DELETED]

mini40thです。

COOL Deploy時にもClassCastExceptionは発生しますか?

S2Click 0.5.0はSeasar 2.4.34ですので、 コード例の方法だと
HOT Deploy時はClassCastExceptionが発生してしまいます。

Seasar 2.4.35でCONTAINER-351が適用されたので、これとS2Click
0.5.0の組み合わせだと問題ないような気がしますが未検証です。

以上です。

--
tada yukio <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>