[Seasar-user:17289] Re: [teeda] Listを使用したforEachの表示について

木村 究道 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林 様

木村です。

> ポイントカットを指定して getter/setter に
> AOP を適用しないようにすれば回避できます.
了解しました、試してみます。

public も確認しました。この方法が一番スマートだと
思いますので、この方法で対応すると思います。

> ありません.
> 以下を参照してください.
こちらも了解しました。
Seasar自体、開発は終わっているんですね。
知りませんでした。

ありがとうございました。

                    以 上

Koichi Kobayashi さんは書きました:

> Date:    Tue, 21 Apr 2009 09:54:43 +0900
> From:    木村 究道 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
> To:      [E-MAIL ADDRESS DELETED]
> Subject: [Seasar-user:17286] Re: [teeda] Listを使用したforEachの表示について

> ポイントカットを指定して getter/setter に
> AOP を適用しないようにすれば回避できます.

> [...]

 十八ソフトウェア株式会社
 システム開発部 アプリケーション開発課  木村 究道
 〒850-0861 長崎市江戸町6-5江戸町センタービル6F
 TEL:095-824-0018  FAX:095-827-8754
 E-mail: [E-MAIL ADDRESS DELETED]