[Seasar-user:17283] Re: [teeda] Listを使用したforEachの表示について

木村 究道 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林 様

木村です。

期待通りの動作が実現できましたのでご報告と、更に質問です。

まず解決法は、customizer.dicon の下記の3行(7〜9行目)を削除する
ことで、期待通りの動きとなりました。

    <initMethod name="addCustomizer">
      <arg>traceCustomizer</arg>
    </initMethod>

そこで質問です、削除したカスタマイザはトレース出力のカスタマイザと
理解しておりますが、この解決法で問題ないでしょうか?

よろしくお願い致します。

                          以 上

Koichi Kobayashi さんは書きました:

> Date:    Fri, 17 Apr 2009 13:18:59 +0900
> From:    木村 究道 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
> To:      [E-MAIL ADDRESS DELETED]
> Subject: [Seasar-user:17262] [teeda] Listを使用したforEachの表示について

> (略)
>
> 上記バージョンと添付のソースで確認しましたが,
> こちらでは再現しませんでした.
>
> listTest.html を表示したあと test1 ボタン押下で
> [...]

 十八ソフトウェア株式会社
 システム開発部 アプリケーション開発課  木村 究道
 〒850-0861 長崎市江戸町6-5江戸町センタービル6F
 TEL:095-824-0018  FAX:095-827-8754
 E-mail: [E-MAIL ADDRESS DELETED]