[Seasar-user:17280] [Teeda]エラーページへ遷移した際にもサブアプリケーションを引き継ぎたい

honda [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。

初めて投稿いたします。

エラー発生時にteedaErrorPage.diconで指定したエラーページに遷移した際、
サブアプリケーションスコープのプロパティがクリアされますが
エラーページに遷移した後でも、ブラウザバックで戻り処理を続けたい為
サブアプリケーションを値を保持したいと考えています。

検索したところ下記のものがありましたが対応はされているのでしょうか。
対応されている場合は、設定方法等お教えいただければ幸いです。

TEEDA-362 : https://www.seasar.org/issues/browse/TEEDA-362

また、対応されていない場合他に方法等ありましたら、ご教示頂けないでしょうか。
honda