[Seasar-user:17267] Re: [teeda] Listを使用したforEachの表示について

Date:    Fri, 17 Apr 2009 13:18:59 +0900
From:    木村 究道 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:      [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:17262] [teeda] Listを使用したforEachの表示について

> 早速ですが、Listを使用してforEachで入力可能な表を表示
> し、ボタン押下で表示内容を変更したいのですが、最初に
> 設定した値が引き継がれて、内容が変わりません。
> doメソッドのreturnのところでは値が期待通り変わってい
> るのですが、表示すると値が戻っています。
(略)
> バージョン
>  Seasar2 2.4.25
>  Teeda  1.0.13-SP1

上記バージョンと添付のソースで確認しましたが,
こちらでは再現しませんでした.

listTest.html を表示したあと test1 ボタン押下で
2×2 のテキストフィールドが表示され,その後
test2 ボタン押下で 3×2 のテキストフィールドが
表示され,その内容は全て test2〜 になりました.
それが期待される動作ですよね?

generic な List を使った更新は s2-tiger の
2.4.18 以降が必要です.
クラスパスに s2-tiger が含まれているか
(古いバージョンの s2-tiger が残っていないか)
確認してください.

</component>