[Seasar-user:17248] Re: [S2JDBC][S2JDBC-Gen]getResultListを配列型に格納する方法

山田 祐己 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林様

いつもお世話になります。山田です。

> Axis(2) の Java2WSDL が generics をサポート
> してないため,List<Product> は List として
> 扱われてしまい,その要素は Object 型であると
> いうことで type="xs:anyType" になるようですね.
>
> Axis2 の JIRA に以下の issue が Open のまま
> 存在するので,generics は未サポートなのだと
> 思われます.
>
> http://issues.apache.org/jira/browse/AXIS2-4040
> [...]

貴重な情報有難う御座います。
S2JDBC-Genのテンプレートと組み合わせれば、
今回は対応できそうなので、その方針で進めたいと思います。
今後とも、ご指導の程、宜しくお願いいたします。

山田 祐己(Yuki Yamada)
E-Mail [E-MAIL ADDRESS DELETED]