[Seasar-user:17242] Re: [S2JDBC][S2JDBC-Gen]getResultListを配列型に格納する方法

中村(taedium)です。

> どちらかと言うと、S2JDBC-Gen側のオプションに有れば、
> 有難いと言うレベルでした。

S2JDBC-Genでは、Gen-Serviceタスクで、
Serviceクラスを作成しますが、Listを返すメソッドとしては

  public List<Entity> findAllOrderById()

というものだけを自動生成できます。
アプリで使うものについては適宜メソッドを
追加してもらう必要があります。
ですので、S2JDBC-Genで配列を返すオプションが
あってもあまり役に立たないのではないかと思いました。

ただ、テンプレートファイルを修正すれば
findAllOrderByIdで配列を返すようにすることはできます。

http://s2container.seasar.org/2.4/ja/s2jdbc_gen/tasks/gen_service.html#独自のテンプレートファイルを使用する

--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>