[Seasar-user:17221] Re: [SAStruts] メッセージリソースの取得方法

Kenji Yamaguchi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

山口です。

ひがさん
返信ありがとうございます。

>Strutsと同じです。
ですよね。。
Strutsを知らないのでそのキーワードでちょっとは調べてみたのですが
見つけることができずに質問しました。
もう少し調べてみます。

>上記のサンプルは、JavaScript内のリソース変換には、なってない気がします。
サンプルは「削除してもよろしいですか?」を変更したい。
という意味で書いていました。
ここでEL式が使えたらよさそうと思い。

<bean:message key="labels.delete" />
があったのでわかりにくいかなと思いつつ、説明不足でした。
bean:messageは正常に動いています。

以上です。