[Seasar-user:17219] [SAStruts]メッセージリソースの取得方法

Kenji Yamaguchi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。
山口です。

SAStrutsを勉強中です。
Cubbyのマニュアルにある
 http://cubby.seasar.org/messages.html#JSP_中でメッセージを取得する
・Java コード中でメッセージを取得する
・JSP 中でメッセージを取得する
はSAStrutsではどのように行ったらよいのでしょうか。

<bean:message key="xxxx" />
だけでは下記のようなJavaScript内のリソース変換がうまく表示できませんでした。

<s:link onclick="return confirm('削除してもよろしいですか?');" href="delete/${e.deptid}/${e.version}">
<bean:message key="labels.delete" />
</s:link>