[Seasar-user:17217] Re: [DBFlute] AdditionalForeignKey 設定時のプロパティ名の指定について

久保(jflute)です。

植田さん、こんにちは
アクション遅れましたが、回答は
西山さんの言うとおりになります。

FKカラム名とFK先テーブル名が同じだと、
会話上でも紛らわしいしDBFluteに関わらず
何かと不便なことが想像されますので、
FKカラム名をUSER_IDというような名称に
するのがお奨めです。

#
# 西山さん、フォローありがとうございます!
#