[Seasar-user:15877] [teeda]データが改行されません

Tetsutaroh Satoh [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
佐藤徹太郎と申します。

Dolteng 0.31.0
teeda-1.0.13-sp2
h2 database

を使わせていただいております。

テーブルに改行してINSERTしたデータが実行して、表示すると、
改行されていません。

例えば、

INSERT INTO TEST VALUES('あいうえお
かきくけこ');

又は、

INSERT INTO TEST VALUES('あいうえお' || CHAR(13) || CHAR(10) || 'かきくけこ
');

のようにすると、テーブルには改行してINSERTされるのですが、
実行して、動かして表示すると、
あいうえおかきくけこ
のように改行されません。

のように、spanタグをpreタグで囲うと、
改行して表示されるのですが、
これでは、文字が小さくなってしまいます。

他に何かいい方法は、ございませんでしょうか?

よろしくお願い致します。