[Seasar-user:15842] Re: 【Ymir】Date型のプロパティの利用にあたり

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田です。

0.9.5をお使いだったのですね。なにせ問題が解決してなによりです。

また何かありましたらお気軽にご質問下さい。よろしくお願いします。

[E-MAIL ADDRESS DELETED] さんは書きました: