[Seasar-user:15841] Re: 【Ymir】Date型のプロパティの利用にあたり

横田さま

ご回答ありがとうございます。
末です。

私の環境が、Ymirを0.9.5から0.9.6にバージョンをアップさせて頂き
その際に、設定ファイルの設定に抜けがありました。

Ymir 0.9.6のSkeletonを利用して、いちから再作成をさせて頂き
正常に動作することを確認いたしました。

ご迷惑をおかけしました。

末 (sue)