[Seasar-user:15803] Re: SAStrutsPlugin 0.0.9 リリース

Tsutomu Uchima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

うちまです。お世話になっています。

> 以下の Update サイトからインストールすることができます.
>
>  * http://eclipse.seasar.org/updates/3.3/

Eclipse 3.4 ganymede にインストールしようとしたところ0.0.9が見つかりませんで
した。私の方に何か問題があるのでしょうか?
# ganymede だからかな?