[Seasar-user:15768] Re: [teeda]ラジオボタンが縦配置になりません

neko akira [E-MAIL ADDRESS DELETED]

あきらです

> style="pageDirection" を有効にするのには、処理を行っている
> div に設定する必要があります。

ここ訂正です(汗)

pageDirection を有効にするのには、処理を行っている
div に正しく設定する必要があります。

ですね。。。

あきら