[Seasar-user:15741] [S2Dao]select文の結果を任意のクラスに格納したい

大屋茂士将 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
大屋と申します。

データベースアクセスにS2Daoを採用し、インタフェースのみのDAOと、SQLファイルを使って開発する予定です。
このような方式をとった場合、検索結果を任意のクラスに格納することは可能でしょうか?

例えば、Entityではないクラス以下のようなA・Bクラスと、
Daoがあり、

public class A {
  public B b;
}

public class B{
    public String c;
}

public interface ADao {

       public A selectX();
}

ADao_selectX.sql には
 select x as ` a.b.c` from a ~
のように書かれていた場合に、

  A a = dao.selectX();
  String result = a.b.c ;

このようにアクセスしたいと考えています。

ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示いただけると幸いです。

環境は、
S2Dao 1.0.48
S2Container 2.4.29です。

よろしくお願いいたします。

--
大屋 茂士将