[Seasar-user:15728] Re: S2Dao BeanMetaDataFactoryImpl#createBeanMetaData ()について

中村様

お世話になります。
谷口です。

FastPropertyTypeFactoryBuilderを使用したところ
無事、問題を解決することができました。

ご教授いただきありがとうございました。