[Seasar-user:15727] Re: DBFluteでHotDeployについて

久保です。

松原さん、こんばんは

<1>
extendedBehaviorPackageやextendedDaoPackageは
ご利用して頂いて問題ありません。
EMechaで生成されないのは、通常はめったに利用しない
プロパティだからということで出力していないだけです。

<2>
> Common columnの展開を抑止
削除しておきます。
http://dbflute.sandbox.seasar.org/download/dbflute/dbflute-0.8.0.zip
にてHotDeploy系のDiconの設定を最新のものに合わせてみました。
もしよければお試し下さい。

> この手順で一応、SELECT, INSERT, UPDATE, DELETEと外だしSQLの実行は

その状態で、クールデプロイでちゃんと動くかも確認しておいた方が
良いかもしれません。(念のため)

> 正式サポートされていない現状

大変申し訳ありませんが、その通りであります。
対費用効果が薄いと判断したため途中でサポートを断念しております。
ただ、おおよその(Diconの)基本構造はできていると思うので、
もし、お使いの中で不具合が生じたら出来る範囲でサポートしますので、
これからも遠慮なく申し出下さい。