[Seasar-user:15701] Re: s2jdbc-gen + Oracle について

neko akira [E-MAIL ADDRESS DELETED]

あきらです

> s2jdbc.dicon で S2JDBC が使用する Dialect に
> oracleDialect を指定してください.

すみません、上記の設定で動作いたしました
手元のEclipseの動作がおかしいので、あまり実験できて
いませんが、その先のmigrateではまり中です(汗)

少し時間をかけてテストしてみたいと思います!

デモの時にmigrate前に作業されていましたが
その辺はドキュメントとかでどこかにあったりするのでしょうか?

記憶だけですと0001のDropTableを0000にコピーして
下のほうの行を削っていた気がします

drop table SCHEMA_INFO;

この行とかでしょうか?

もう少したつと検証した人のBlogとかで情報が増えてくると
思いますが、オフィシャルページにプロジェクト作ってから
migrateまでのサイクルのチュートリアルがあるとうれしいです!

以上内容がないメールで申し訳ございませんが
ありがとうございました。

あきら