[Seasar-user:15669] Ymir 0.9.6リリース

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田です。

フィルタ指向のWebアプリケーション構築フレームワークであるYmir(ユミル)
のバージョン0.9.6をリリースしました。

ダウンロード方法や利用方法などについては以下のサイトを参照して下さい。
http://ymir.sandbox.seasar.org/

前のバージョンからの変更点については以下のドキュメントを参照して下さい。
http://ymir.sandbox.seasar.org/news/20080905