[Seasar-user:15660] [teeda]画面遷移せずにラジオボタンをチェックボックスに変えることはできますでしょうか?

Tetsutaroh Satoh [E-MAIL ADDRESS DELETED]

佐藤徹太郎と申します。
お世話になっております。

Dolteng 0.31.0
teeda-1.0.13-sp2
s2dao-1.0.48
を使わせていただいております。

Teedaとは、直接関係ない質問になってしまうことと、
未熟者なのでわかりにくい質問になってしまうかもしれないので、
申し訳ありませんが。

現在、私、社内研修で、サンマイクロシステムズのJava認定資格(sjc-p)の
問題をまねして、作るように言われているのですが、その際、上司に言われた
のが、問題が60問あったら、60個のHTMLファイルを作るのではなく、
1個(なるべく、少なく?)のHTMLファイルで作った方が良いと言われております。
そうなると、例えば、第一問は、ラジオボタンが4つ、"次ボタン"を押して、
第二問は、ラジオボタンが5つに変わるとか、
第二問は、ラジオボタンで、"次ボタン"を押して、第三問はチェックボックスに
変わるなど、画面遷移をせずにteedaでできますでしょうか?

それとも、"画面遷移をせずに" ということにこだわらずに、
複数のHTMLを書いて作った方がいいのでしょうか?

よろしければご教授いただけないでしょうか

よろしくお願い致します。