[Seasar-user:15648] Re: S2Strutsの動作について

中村(taedium)です。

> tomcatでの動作確認しているS2Strutsサンプルを、
> OC4J上で動かそうとしているのですが以下のエラーが
> 発生して困っています。

サーブレットのログ機能でほかにも
ログが出力されていると思います。

# ActionServletの879行目のログ出力です。

そちらも見せてください。

例外が発生している箇所は異なっていますが
Tomcatでは動くがOC4Jで動かないという似たような問題なので
もしかすると次のスレッドが参考になるかもしれません。

http://ml.seasar.org/archives/seasar-user/2008-August/015439.html

--
Toshihiro Nakamura