[Seasar-user:15632] 「Seasar Conference 2008 Autumn」を開催いたします

橋本正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Seasarファウンデーションからイベントのお知らせです。

ご連絡が大変遅れましたが、今週末の土曜日に、
法政大学市谷キャンパス外濠校舎3Fにて
「Seasar Conference 2008 Autumn」を開催いたします。

開催日:2008年 9月 6日(土) 12:30 - 17:30 (12:00開場)
会場:法政大学市ケ谷キャンパス 外濠校舎3F
主催:特定非営利活動法人Seasarファウンデーション
後援:法政大学情報科学部
参加費用:無料
詳細:http://event.seasarfoundation.org/sc2008autumn/

Seasarファウンデーションでは、現在、春のSeasar Conferenceにて
発表しました「OSS開発基金」改め、「Seasar基金」に対して取り組んでおり、
Seasarファウンデーション傘下のOSS開発コミュニティだけではなく、
国内のOSS開発コミュニティを支援していこうと模索中です。

その取り組みの一環として、今回の「Seasar Conference」では、
OSS開発関係者各位に参加していただくため、スピーカーの公募を行いました。

結果、多くの方に賛同いただき、
たくさんのスピーカーの方々に参加いただけました。
(セッション:http://event.seasarfoundation.org/sc2008autumn/Session)

12:30から始まる理事会活動報告から、17:30に終わるLTまで、
6レーン4セッション、合計26セッションです。

国内のOSS開発コミュニティを代表する方々のセッションで、
国内OSSの普及を促進するとともに、
東京工業大学教授の千葉先生や、
早稲田大学客員教授の丸山先生のセッションで、
これからのOSSのための「発見」や「気づき」などを
得ることができればと思っております。

大変、ご連絡が遅くなりましたが、ぜひ、ご参加ください。
申込みは、以下のURLからよろしくお願いいたします。
http://event.seasarfoundation.org/sc2008autumn/