[Seasar-user:15628] Re: 【DBFlute】主キーではない項目の外部キーについて

久保です。

> 動作はさせていませんが、ソースコードの生成は問題なく行えています。
> 了解です。>正常に動作しないかも...

情報提供ありがとうございます。
なるほど、了解です。
おそらく、そのloadXxxList()メソッドの
callbackBase_getPrimaryKeyValue()でgetしている
カラムがユニーク制約カラムじゃなくてPKの方に
なってしまっているような気がします。(多分)
すると、対象としているカラムが違うため正常に動作しないかもです。

additionalForeignKeyでは逆にそのチェックがかかって、
生成されないのですが、XML直修正だとチェックがかからず
そのまま生成されてしまっている感じです。