[Seasar-user:15624] S2JDBC-Gen 0.9.0 リリース

中村(taedium)です。

S2JDBC-Gen 0.9.0をリリースしました。
S2JDBC-GenはS2JDBC用のエンティティやDDLを自動生成するためのツールです。

ドキュメントはこちらです。
http://s2container.seasar.org/2.4/ja/s2jdbc_gen/index.html

ダウンロードはこちらからどうぞ。
http://s2container.seasar.org/2.4/ja/downloads.html

Maven2をお使いの方はこちらを参照ください。
http://www.seasar.org/wiki/index.php?Maven2RepoRemote

# 落ち着くまでは独自のバージョン番号でリリースしますが、
# 将来的にはSeasar2のバージョン番号に合わせリリースも同時に行う予定です。

要望や不具合等ありましたら
このMLやblogで教えてください。

--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>